2006年01月19日

大谷昭宏またお前か・・・「ネットでは三歳児を強姦する方法なんてのが普通にあるわけですよ」

「ネットでは三歳児を強姦する方法なんてのが普通にあるわけですよ」
 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
すいません、見たこと無いんですがすっごく気になります、どこにあるか教えてください。

※コメント欄に書いてあって知ったのですが、「ネットでは三歳児を〜」発言は
永沢氏ではなく大谷昭宏氏だそうです

大谷昭宏またお前か
posted by ふにふに at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 市民活動?ウォチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

( ゚Д゚)ポカーン 自衛隊は軍隊(military)ではないから・・・authorities」ではない

赤十字コメンタリーと無防備地域宣言<週間オブイェクト>
 白燐弾をめぐって次々と珍説が公開される中、ついに究極とも思える説が提唱されているもよう。

>【珍説】
>自衛隊は軍隊(military)ではないから自衛隊当局は「軍事当局 (military authorities)」ではない。
>故に存在しない軍事当局の了解を得る事無く無防備宣言する事が可能???

ほほう、そうだったのか!
とか思っちゃだめですよww
自衛隊って英語で「Self Defence Force」だしね。
ちなみにイスラエル国防軍が「Israel Defense Force」だったりするw
posted by ふにふに at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 市民活動?ウォチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

さて、訴訟乱発ってのはどうなんでしょう? 教科書裁判

愛媛教科書採択取り消し要求訴訟を計画、原告に韓国人600人
各地で、採択取り消し訴訟を起こしては、敗色濃厚になるとぶっちする方々が、また朝日新聞etcに取り上げてもらうために頑張っているってかんじかな?
原告を集めるために、WEBなどでも募集しているようですが該当地域の以外の人間や外国人数集めてもどうなんですかねぇ〜。
<関連>
媛県教科書採択取り消し訴訟、原告側逃亡! かずまん<2chスレ経由>
これ読んでると、勝利することが目的じゃなくて(ってかそもそも原告の資格があるかどうかだけで審理に時間がかかるような気がする)、訴えることで注目を集めて「そこで自分達の主張を垂れ流す」ことだけを目的にしている感がある、以前ならみんなが注目して、なんとなく印象に残すという戦法が有効だったんだろうけど、今はそういう時代じゃなくなって来てると思うんですけどねぇ〜
posted by ふにふに at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 市民活動?ウォチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

