2005年07月18日

「もえたん」と「ホイホイさん」

レンズ買って調子に乗って、せっかくだからマクロ撮影しなきゃなぁという訳で、アニメイト行って「もえたん」と「ホイホイさん」買ってきた!
017.jpg
んでホイホイさん、2個買ったらペストXさんとコンバットさんで、肝心のホイホイさんがでないのはなぜでしょう (´Д`;)
各所で既に紹介されてますけど、できはいいと思います。

コンバットさんのおパンツと後ろ姿
018.jpg  021.jpg

ペストXさん後ろ姿とマフラー取ってみたの図、可愛いw
019.jpg  020.jpg

ついで「もえたん」
全5種類中4種類GET。
残り1コはシングルで買った方が安くすみそうだなぁ〜。

パステルペイント!
009.jpg  010.jpg


のんびりピクニック。
011.jpg  012.jpg


マジカルティーチャー登場!
013.jpg  014.jpg


風邪ひきさん全開モードです。
015.jpg  016.jpg
えーと、立たせるとさらにエロいww


撮影してみて思ったこと、三脚とアングルファインダーが欲しくなりましたww
posted by ふにふに at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ホビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

アニメージュの通販ドール、ローゼンメイデンの「真紅」様届いた!

アニメージュで誌上限定販売された、真紅ドールがようやく私の家にもやって参りました。
5月の前半に届く予定だったのが、延び延びになっていたのですが、各地でとどいたー!の書き込みをみて、まだかまだかと思っていたところ、風邪で高熱を出して朦朧としている時にいらっしゃいましたw
まずは普通に記念写真
002.jpg

で、続いては剥き剥き(〃▽〃)キャッ
001.jpg

ちょっと胸がありすぎかなぁ〜と思ったり、もうちょっと貧乳だと更にグッドなんだけど、そのあたりは素体の問題だから交換するかなぁ、ちょうど良いボディあるだろうか?

お顔は少し怒り気味?
003.jpg
瞳は、スキルがあれば塗り直し推奨かなぁ・・・
わたしゃスキル無いから駄目だけど orz

つっこみどころはあるけど、全体的には満足してます〜
後は、銀様も作ってくれないだろうかねぇ。

posted by ふにふに at 11:58| Comment(3) | TrackBack(0) | ホビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

