2005年11月30日

どうやらヒキオタではなかったようだね −広島女児殺害事件容疑者逮捕−

<広島小1殺害>ペルー人30歳の男を三重県鈴鹿市で逮捕
<広島小1殺害>容疑者と一問一答、当日「仕事探していた」
今朝2時ごろに、容疑者として、ヤギ・カルロス容疑者が逮捕されたようですね。
まあ、自動車関係の会社で働いてたって事だから(もうやめてるみたいだけど)マツダの関連会社か取引会社だったんろうなぁ〜 日系移民の労働者たくさん使ってるからねぇ〜普通の外国人よりずっと雇いやすくて、賃金も低く出来るから。

で、そんなに日本語は得意じゃなかったみたいだから「日本に着てからエロゲ・ギャルゲにはまってそのせいで」ってことはなさそうかな?
これで逮捕された容疑者が若いキモオタヒッキーだったら、うれしそうに叩いてたんだろうなぁ〜
さっきミノの朝ズバでコメンテーターのおっさんが「意外だ」を連発してたのがわかりやすいなぁ〜、きっとキモオタヒッキーだと思ってたんだろうねぇ〜
だから意外なんだろう。
まあ、彼が日系人だったことや、自動車関連の会社つまり大口スポンサーの雇用問題に引っかかってくることで、マスコミの報道の方向性がどうなるか、ちょっと楽しみではあるなぁ〜

マスコミは一生懸命的外れな原因探しをするんだろうなぁ〜
しかし、これで家からエロゲとかエロ漫画とかがごろごろ出てきたらどうしようかww
日本に来てからコレで目覚めましたとか証言されたら目も当てられないww
まあ、まだ広島に移送中みたいだから(5時半現在)、続報を待ちましょうか。
posted by ふにふに at 05:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9989820

この記事へのトラックバック

日系ペルー人を逮捕 広島の小1女児殺害事件
Excerpt: 広島市安芸区の小学1年木下あいりちゃん(7)が下校途中に殺害された事件で、海田署捜査本部は30日未明、殺人と死体遺棄の疑いで指名手配した日系3世ペルー人の安芸区矢野西4丁目、無職ピサロ・ヤギ・フアン・..
Weblog: 不細工な不ログ
Tracked: 2005-11-30 15:51
×

