2006年04月28日

murmurさん、今日も電凸

「在日の大部分は強制連行の被害者」という記事について、民潭新聞に電話しました(mumurブルログ)
 相変わらず、仕事(笑)が早いです。
そして、民潭、わっかちゃいるけどやめらーれない状態なんでしょうねぇ。
公式に認めちゃうと、今までの全てが崩壊しちゃうから。

まあ、中から変われないのであれば、少しずつでも私たちが認識を変えて彼らに働きかけていくしかないんでしょうねぇ〜
そういうことから考えても、朝(鮮)日(報)新聞はとても困った新聞ですねぇ〜

まあ、総連に限らず民潭も構成員が減り続けているようですし、いい方向に向かってくれればいいんですけどね。
posted by ふにふに at 10:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 半島ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

