2006年04月19日

メディア規制はアレだけ金切り声をあげて

反発するのに、自分たちが影響ないとまったく正反対の行動にでるメディアは、どうしようもないですな。
警察庁の『漫画・アニメ・ゲーム表現規制法』検討会問題まとめ @Wik - 見出し
 規制をかければいいって考え方をいい加減やめてほしもんです。
ほんと意味ないから。
 ゾーニングを徹底するほうが数百万倍効果ありますな。
それでも業界壊滅しそうだけど・・・・
あと、これらの話をしたら一番影響力があって問題なのはテレビのドラマとかバラエティだろうに。
 それと、経済産業省にもメール必須ですかね?
数少ない日本の持つコンテンツの中で、さらに希少な海外での競争力のあるコンテンツが壊滅する可能性もないとはいえませんからねぇ〜

私たちに出来るのは、できるだけ大きな声をあげて、NETの外に広めていくことでしょうねぇ・・・・
とはいえコミケとかで訴えてもあんまり関心が集まらないんですよ。
みんな、難しいことは判らないで済ましてしまう・・・・・・・・
結果として、自分たちの楽しみが消滅してしまうかも知れないという危機感が、なかなか抱いてもらえないんですよねぇ〜
posted by ふにふに at 11:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:22
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

