2006年04月11日

雑記@日記と雑記の違いって・・・

どうなんでしょうね?
私は、ニュースをおりませて書いてるとか、めんどくさい時は全部雑記にしちゃうので、カテゴリーがまったく当てはまらないわけですが・・・ww
まあ、家の整理整頓とかも苦手だからなぁ〜

伝染(うつ)らないんです(404 Blog Not Found)<愛・蔵太の少し調べて書く日記経由>
 それがどういうことかわかっていて、それでいて真似できないものが才能だと思う。

アイスクリームの賞味期限表示(日本アイスクリーム協会)<愛・蔵太の少し調べて書く日記経由>
 同様に、塩にも期限が存在しない。
塩の賞味期限
つまり、めちゃくちゃ変化しにくい物質だから気にしなくていいってことです。
まあ、固まった時は崩して使ってね♪ だそうなww

Lineage II Dark Elf Gatekeeper(cosplay.com)<Tentative name.経由>
 ガイジンは反則だよ〜 (><)

I'VE武道館DVDは6月末の発売です!(せなか:オタロードBlog)<Tentative name.経由>
 6月ですか・・・・まだ先は長い。
発売前にBS-,任笋辰討�んないかなぁ〜
posted by ふにふに at 19:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16431763

この記事へのトラックバック
×

