2006年03月30日

雑記@体調がいまいちで、MH2のONに

知り合いの上がっている時間に寝てしまうのは、難儀だなぁ〜
今週末は、法事があるのであがれないし・・・
ランクの差が開いてしまう ('A`)
んで、NIFTYもWINNYに絡んでP2Pの帯域規制するんだってねぇ〜。
プロバイダーって、高速大容量常時接続をうたっているのに、実際にフルに活用したら規制ってのはなんだかなぁ〜 JAROに電話したくなるよなぁww


<にゅうす>
こんなんでも東大で教鞭取れるのか? 〜キチガイ先生 小谷野敦(NC-15)
一番下のほうから読むヨロシ。
学者先生ってのは・・・・・・・・・・・
そして今日現在もせっせと火に油をそそぎ続ける先生であったww

暇だから、史上に例を見ない凶悪犯罪つくろうぜ!(ニャー速。)
涙が出るくらい凶悪だなww

Wikipedia君が代
とりあえす、勉強になった。
問題点は、読み始めると仕事にならないことだなww


<絵>
服ずらされかけキャス子さんセリオとさんぽ
絵日記の29日

モンハン風の巨大銃を構えた女の子(■■MANAT■■)
モンハン銃〜正確にはボウガンなんだけど♪
3あたりで追加されんかな・・・ボウガンとの区別がつかないかな?

武装少女(■YELLOW LIFE■)
TOPとギャラリー。
持ってる剣がモンハンの大剣みたいだ♪

ネコみみメガネのアンミラ少女▼ROCKET FACTORY

ピアニカ吹くカレン(かたまでつかれ)

ネコみみまーりゃん先輩(Jekyll-and-Hyde)
TOPの29日

ちびライダー(怪奇日蝕web)
TOPページ。
チビキャラでも出るところは出てます (*゚∀゚)=3ハァハァ

ごしごしイリヤちゃん♪(PNOグループHページ)
29日に、29日にはおねだりミイ様。

キミキスの二見瑛理子? 体操服ブルマ(He@ven St@irs)
久しぶりの更新ですね。
私は、まだ予約してないや・・・買うつもりではあるけどw
posted by ふにふに at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

