2006年03月23日

雑記@FF12をする時間をください

 なんだかんだで、買わないつもりだったFF12を購入。
んで、つらるつらるとPLAY中。
まだ序盤だけど、なんつーか松野節全開ですね。
わたしゃ大好きなのでOKだけど、ライトユーザーにはちと重いような気がする。
今回、コアなユーザーには好評価みたいだけど、全体としてはどうなんだろうね? なんか、戦闘が難しいとか、すぐ死ぬとか、ぬるい話もちらほら聞こえてくるんだけど・・・わたしゃ、ぜんぜんそうは思わないんだけどねぇ?
あと、全体に漂うベイグラントストーリーっぽさがよいwww
後半ストーリーがなんか代わってくみたいだけど、松野さんが降板したのが影響してるのかな?
そうだとしたら、もう一度PS3ででもFFTの続編やってくれんかのぉ
もしくは、今回のシステムに近いかんじでもっと大人数がいっせいにぶつかるストラテージ風の作品とかでないかなぁ〜
ファーストクイーンのころからちびキャラゴチャゴチャゲームが大好きな私の妄想www
PS2でFFTのリメイクでもいいんですけどね〜


<にゅうす>
ソフトバンクがボーダフォンを買収で新サービス?(2ちゃんねるベストヒット)
 ま、そうですよねw

いま>>2がいいこといった!(ニャー速。)
 見事ですなww

灼眼のシャナ映画化発表
 ふーむ、映画化ですか〜
オリジナルストーリーなんでしょうか?


<絵>
魔法少女リリカルキャスター
 新妻は魔法少女!
posted by ふにふに at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15330414

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。