2006年03月17日

雑記@5分差で配達に間に合わなかったw

というわけで、レコーダーの到着は本日までお預け。
あ! そういえばアメリカ余裕ぶっこいてたのかやる気が無かったのかメキシコに負けちゃったんだってねぇ〜
んで、3度目の韓国戦ですか・・・これで日本が勝っちゃったら韓国は怒るだろうなぁ〜www
なんかそれは微妙に理不尽な気がしてしまう。
まあ、今の日本ナインだと勝てない気がするけどねww


<にゅうす>
日本の報道の自由の順位はチリ、ナミビア、ウルグアイに並ぶ(極東ブログ)
 まあ、自分たちだけ特権に胡坐かいてる人たちが、ジャーナリスト宣言してるような国ですから、当然といえば当然です罠ww
これはメディア談合だ!!〜正論振りかざすなら財務諸表公開してみろ!!(気走日記)
【東京新聞】新聞の宅配制度が崩壊したら、国民の文化水準が落ち民主主義も後退する(mumurブルログ)

朝日新聞が「強制連行」という言葉の使用を停止 〜真の報道機関がすべきこと〜(アジアの真実)<RinRin王国経由>
【ジャーナリスト宣言】 「強制連行」→「徴用など」の言いかえをして、「韓国政府に協力すべき」と主張(mumurブルログ)

イラクは部族争いの舞台でしかない(バーチャルネット思想アイドルやえ十四歳)
 プラス宗派間(各部族はそれぞれどれかの宗派に属してる)の争いってことでしょうね。
スンニVSシーアVSクルド
多数派ということで順当に行けばシーア派が優勢、しかもこれまでは少数派のスンニ派に虐げられてきたわけで元々反感は強い。
クルドはもう言わずともわかるですしね。

荒木ルパン無名の家路〜天野@蘭ホームページ〜)<RinRin王国経由>
 荒木だww

To Heart2より久寿川ささら牛乳戦車
 おっきなお友達は → こちら

posted by ふにふに at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

