2006年03月16日

雑記@集荷所までは着てるはずの

DVDレコーダーが届かない、昨日の昼の時点で、集配センターには着いていたみたいなのに orz
おとつい発送だからさすがに今日の晩には着くと思うんだけどねw


<にゅうす>
朝日新聞ジャーナリスト宣言の現実(mumurブルログ)
 mumurさんの電突結果が掲載されています。
朝日は今日も正常運転ww

「Winnyを使わないで」安倍官房長官が国民に呼びかけ(impress)<変人窟経由>
 Winnyを使わないでってのは、まあ当然のことなんだけど、Winnyを使わなければ大丈夫と思い込んで、添付ファイルや他のファイル交換ソフトで自爆するバカ続発のヨカーン!!
NISCでは、「Antinnyのようなウイルスは、そももそもWinny以外のファイル交換ソフトやメールの添付ファイル、Webサイトの閲覧でも感染の危険性があり、信頼できないファイルは実行しないようにしてほしい

不用意にファイルやリンクをクリックするな馬鹿! ってことだね。
あと、友達にもらったファイルだからといって信用しないこと。
そいつは落としただけで、実は中身を確認していないという事例がいくらでもあるからなww

これはやっぱりスジちがいだと思う(H-Yamaguchi.net)<RinRin王国経由>
だからライブドアはやめとけとあれほど (ry

エームス・ショック農薬ギライのためのバラ作りのページ
農薬がどうだとかあれこれ気にするよりも、普通にバランスよく3食ご飯を食べるのがよろしいってことですなw
あとは、早い時間に睡眠につければ完璧。
それが難しいわけだけどw

BSQR閉局特番で『小野坂・伊福部のyoungやんぐリターンズ』(小野坂昌也・伊福部崇)他
うはぁ〜聞かねば!!

ローゼンピンキーできが良いなぁ(withQ 2D & 3D Creative Studio)<好き好き大好きっ経由>
購入けてーい!!
posted by ふにふに at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

