2006年03月09日

雑記@なんか、唐突に『奥様は魔女』とか

海外の昔のドラマが見たくなった。
よくUHFのテレビ局とか、深夜とかに放送していたの。
『宇宙家族ロビンソン』とか『逃亡者』とか、『白バイ野郎ジョン&パンチ』とか色々。
あと、現在は自主規制のため絶対放送できないわ、DVDボックス化もしてくれない黒歴史となった(「ちび黒サンボ」を絶版に追い込んだことでも有名な「黒人差別をなくす会」のクレームにより ※言葉狩り)『ジャングル黒べえ』とか、見たいなぁ〜
そして、文章を書いているときに参照してしまって、Wikipediaの海に沈んでしまう〜w

<にゅうす>
極上燃料投下!李登輝氏5月訪日を中国メディアも報道。(日々是チナヲチ。)
ということで、以前から行くよ行くよという情報は伝わっていたのですが、中国様もついに反応したようです。
まあ、台湾人は日本にビザ無し渡航出来るんだし、李登輝氏は今は一応民間人(影響力はいまだ絶大だけどw)だしねぇ〜
日本政府としては、来日を拒否する正当な理由が無いんだよねぇ〜♪
まあ、中国が反応しないほうがおかしいわけで、やっと準備が整ったってことなんでしょうね。

韓国カンニング考(コリアニメやつあたり)
コメントでもあがってますけど、日本だと全員がカンニングしていたら、全員不合格か再テストでしょうね。
少なくとも全員合格ってのはありえないですよね。
テストの問題が難しすぎるってのは別問題な。

2006年春、放送アニメ
56本って多すぎ (;´Д`)

もしエヴァのパイロットが碇シンジじゃなく谷村シンジだったなら(日刊良スレガイド)<変人窟経由>
はじめは微妙かと思ったんだけど、じわじわクル!
で、やっぱり頭髪ネタに行き着くのかぁ〜

SP1位の韓国キム・ユナ、浅田真央を倒すために学校も友達も捨てた(痛いニュース(ノ∀`))
映像見た瞬間、かわいいなぁー工事してそうだなぁー天然だったら凄いなぁーと思ってたんだけど、やっぱり工事してるみたいだね。
>>80
正確には学校も友達も顔も捨てた。
http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/e/7/e7e5ff4f.jpg
http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/b/7/b735f878.jpg

しかも結構大工事っぽいなぁ・・・
10年後といわず5年後が心配だな。
たぶん別人になってるぞw

「体育・身体測定で、男女同室で着替え」 中学校の12%が実施
なんで、うちらの時代の中学校は男女同室着替えじゃなかったんですか!!!
そして、特定の一部分のために着替えが出来なくなった男子がいるに違いない!



<絵>
ファイヤーエムブレムのチキ(Pale Pink)
チキは鍛えまくった!
2週目からは、パワーアップアイテム類全部置いておいて、チキにありったけそそいだ記憶がww

ポップンミュージック7より、チアガールのナンシーさん牛乳戦車
はいてない
 
ねこねこソフト・諸葛瑾第165回
 みずいろ・・・ ('A`)

水銀燈(ちげえねえ)
最後は汁まで・・・ (*゚∀゚)=3ハァハァ

おっぱい丸出しイルファさんcocon!
おっぱい!おっぱい!
posted by ふにふに at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

