2006年03月07日

雑記@2日続けて、公開にするのを忘れてたよw

カードスキミングで男二人を逮捕(mumurブルログ)
 いつもの通りだろうなぁと思っていたら、やっぱり朝日他正常運転でした。
で、テレビなどで本名が出ているようですね。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3240465.html
名古屋市南区の自営業、李光秀容疑者(37)三重県桑名市の会社員、富澤建司容疑者(39)
なんとTBSで本名が出ますたw

まあ、結構話題になった事件ですけど、在日朝鮮人が主犯格(今回は日韓合作だけどねw)ということで、ニュースが尻すぼみにならないか注目w

インフラただ乗り論やバックボーン不足論の虚妄(雑種路線でいこう)
J2氏の日本のインターネット、マジやばくね?からの展開。
コメント欄も注目。
面白いし、ためになる・・・人もいるかもしれない。
私は、ためになった。

テロ避難訓練:小学生主体に社民党千葉県連、中止申し入れ(MSN毎日インタラクティブ)
 さすが捨民党だけのことはある。
社民党県連は「児童を安全に避難させるのが目的なら、地震や津波の想定で十分。授業の時間を割いて、あえてテロを持ち出すのは思慮が足りない」

教育上の思慮ってオイw
 そもそも、地震や津波などの自然災害と(そもそも地震と津波とでも避難の方法は変わってくるのだがw)、爆弾テロやテロリストの襲撃時では、想定している事態がまったく違うのだから、避難経路にしても避難方法にしても、根本的に違うと思うんだけど。
 しかも、今の社会状況では好と好まざるにかかわらず、テロの起こる可能性は日ごとに増えているわけで・・・
 社民党としては、テロと聞くと真っ先に北朝鮮を思い浮かべるので、脊髄反射で反対してしまったのでしょうかねぇ〜

錯覚AA集めよう(ワラタ2ッキAA)
 目がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ニンテンドーDSからPCをコントロール(Engadget Japanese)
 すげえぇぇぇぇぇえぇええぇぇえええええぇぇぇぇぇ!!
はっきり言って役には立たないのだが、すごいな。
やっぱなんというか、外人は思考回路が違うのかな?
こういう『実際にそれ何の役に立つのと聞かれると返答に困ること』に傾ける情熱は、日本人には太刀打ちできないとかんじる今日この頃。
posted by ふにふに at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14374207

この記事へのトラックバック
×

