2006年03月06日

雑記@そろそろ花粉の時期いかがお過ごしでしょう

 私は、今のところ花粉に対するアレルギーは許容範囲内であるらしく、周りでグスグス言っている中、のほほんとしていますがw
まあ、ハウスダストのアレルギーがあるので、年中目はシバシバしてますけどね。

編集時に非公開にしたまま、公開にするの忘れてたww

<にゅうす>
ソフトバンク×ボーダフォン関連まとめ(R30)
 ニュースを知ったのが今朝、感度低くい〜wwww
まあ、禿の人が出てきたということで大ニュースですから、各地で喧々諤々議論されてますねぇ。
まあ、実際に動き出すのは早くて夏過ぎだろうけどね。
Vodahoneユーザーなので、料金安くなってくれたらうれしいなぁ〜
サービスは、元から期待してないからさぁww

「諸君!」4月号が強力な件について(mumurブルログ)
 ちらほら、ハン板とか、東アN+とかで話題になってるので、ちょっと気になってたのだけど、コレは買わないといけないなぁww

実写版ちびまる子ちゃんクラス名簿Tentative Name.経由>
 これは、実写版サザエさんなんか軽く凌駕してるなww
キャストが神がかってるww
まる子ちゃん役の森迫永依(確かクレラップのコマーシャルの子だな)も、映像で演技してるの見たとき吹いたので、かなり期待大だ。

韓国の人のすんげぇデンド
 素体の値段もSUGeeeeeeeのですがww
この出来はすばらしい。
いつも思うのですが、モデラー・・・に限らず、才能を持ってる人ってのは凄いなぁと思います。

<え>
小悪魔な委員長
しっぽが見えてるよ (*゚∀゚)=3ハァハァ
posted by ふにふに at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

