2006年03月03日

雑記@

日本の映画賞『パッチギ!』総ナメの背景(映画賞メッタ斬り2005)
 読んでなるほど判った気がする。
まあ、個人的に嫌韓関係なく井筒監督自体が嫌いなんで、私自身はロハでも観ないけどww

ハリーポッターと「ポリティカルコレクト」の差別性(こころ世代のテンノーゲーム)<以上2件、愛・蔵太の気ままな日記経由>
じゃあ、いっそ「ハーフの王子」にすればよかったんじゃね?
コレなら意味は一緒だだしなww
なんにしても、こういった形の言葉狩りは、いいかげんやめてほしいんですね。
やっぱあれか、日本人は単一民族ぅ〜 とかのせいなのカナ?

キム&チョンが世界初の書籍自動販売機を開発/朝鮮日報(春屋)
 これは、いつもの通り『韓国産としては世界初!』ということなんだろうなぁ〜
 ところで、今の小学生や中学生の男の子たちも『全然関係ないようなそぶりをしながら何度も前を往復して目星を付け、人がいないのを何度も確認し、おっかなびっくりで購入ボタンを押したら、本の落ちてくるときの音が大きくてびっくり』したりするのだろうか??
以前に比べると、条例などのからみで、置いてある場所もずいぶん減ってしまったが、あれは大人への階段をのぼるための大切な儀式だと思うんだよ ('A`)
万引きするよりずっと健全だしね。
 今の子達はこういう経験を経ずに、いきなりネットでモロにぶち当たっちゃうというのは、実は不幸なことなんじゃないだろうかねぇ。

捨てた後 必ず後悔 エロ動画(日刊良スレガイド)<:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::経由>
 なんだかんだで、みんな言葉遊び好きだよなぁ〜
そして、137は確かに秀逸!

今年一番の問題作(2ちゃんねるベストヒット)<From dusk till dawn経由>
 ああ、問題作だな。
シリ・アナそしてシリ・アナル・ニア国物語とは・・・ ←切る場所を間違っております。

簡単な文章をムチャクチャ難解に表現しようぜ(ニャー速。)
 100−105 バロスww
posted by ふにふに at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14076097

この記事へのトラックバック
×

