2005年07月29日

おまいら釣られすぎw

さっき、Tentative Nameをみたら、警視庁が修正警告、SEX教本『ラバーズ・ガイド』無修正写真50点を掲載 ってZAKUZAKUの記事が紹介されてるわけでが、私も健全でエッチに興味津々でございますから、ポチットまあ、アマゾンのリンクを見てみたのですが、ふと今売れている本ランキングを見ると
     ↓
022.jpg


チョwwwおまwwwww嫌韓流よりも上wwwってか1位じゃないですかwww (゚∀゚)

そんなおまいらが大好きだ!

まあ、在庫切れたら絶版のようだから、興味のある方は、ユーズドのボッタ価格を生暖かく確認しつつポチット新品を購入されるがよろしいかと思われます。
ってか、新品が定価なのに、ボッタクリ価格をつける意味がわからんw
posted by ふにふに at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

C!・I!・N!・K!・O!

Welcome to the Chinko<電脳遊星D>より

ブハ!飲んでたお茶吹きそうになったw
まあなんだ、ノリがいいので頭の中でループしちまうw
勘弁しちくり〜
posted by ふにふに at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

ソニーが動いた!!

コニカミノルタとソニーがレンズ交換式デジタル一眼レフカメラの共同開発で合意したというニューズが、飛び込んできました。
http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press/200507/05-0719/

先日に、αSweetデジタルの発表といい、いいニュースが続きます。
いままで、不安だったCCDに関してもこれで安心できるんではないでしょうか。

また、ソニーからαマウントの一眼デジタルが供給されるとすると、とっても興味を惹かれます。
デザインや、先進性のイメージではソニーはやはり腐っても鯛ですからね。

一般に対する知名度も、悔しいけれどソニーのほうが圧倒的ですしね。
特に海外においては、これは大きな武器になるのではないでしょうか。
コニミノユーザーとしては、これでαレンズの需要が増えて、新しいレンズが供給されればさらに良いのですね。
あと、タムロンにはソニーの資本が結構入ってるから、αマウントへのレンズ供給が活発になってくれたら、さらにいいんですけどね。
いまなら共同開発すれば、かなりの戦闘力を持てると思うんだけど、そこまでは無理かなぁ。

まあ、最悪コニミノがフォトイメージング事業を切り捨てた時の引き取り手が出来たかなww


posted by ふにふに at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ・デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

「もえたん」と「ホイホイさん」

レンズ買って調子に乗って、せっかくだからマクロ撮影しなきゃなぁという訳で、アニメイト行って「もえたん」と「ホイホイさん」買ってきた!
017.jpg
んでホイホイさん、2個買ったらペストXさんとコンバットさんで、肝心のホイホイさんがでないのはなぜでしょう (´Д`;)
各所で既に紹介されてますけど、できはいいと思います。

コンバットさんのおパンツと後ろ姿
018.jpg  021.jpg

ペストXさん後ろ姿とマフラー取ってみたの図、可愛いw
019.jpg  020.jpg

ついで「もえたん」
全5種類中4種類GET。
残り1コはシングルで買った方が安くすみそうだなぁ〜。

パステルペイント!
009.jpg  010.jpg


のんびりピクニック。
011.jpg  012.jpg


マジカルティーチャー登場!
013.jpg  014.jpg


風邪ひきさん全開モードです。
015.jpg  016.jpg
えーと、立たせるとさらにエロいww


撮影してみて思ったこと、三脚とアングルファインダーが欲しくなりましたww
posted by ふにふに at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ホビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MINOLTA 100mm 2.8macro衝動買い

昨日、神戸に出る用事が出来て神戸駅近くのマツミヤカメラを覗いたら、以前は殆ど全滅していたαレンズが少し復活していました。
んでショーウインドを眺めていると、100mm 2.8macroのI型が売っていたので衝動買い。
006.jpg
形式としては一番古いんだけれど、描写は素晴らしいです。
ってか私には十分オーバースペック。

何はともあれ、α−7Dにつけて近所をお散歩しながらちょっと撮影してみました。
007.jpg  008.jpg

なんか上手くなったような錯覚を起こさせてくれますw
お姉ちゃんを撮るには150mm相当になって長すぎるので今度は50mm1.4がほしいなぁ〜
こうしてレンズ沼に嵌っていくのですね・・・・orz
posted by ふにふに at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ・デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

本日の補給物資

004.jpg
萌えよ!戦車学校」・・・内容的には初心者向けの戦車解説書。
  んで「鋼鉄の少女たち」すき〜は挿入漫画が暴走してるので買っとけと言うことで。
  一時アマゾンでも欠品してましたが、今日ツタヤに寄ったらのこってたので回収。
コンプティーク8月号」・・・買えないかと思ったが、運良く残ってたので査収。
株でいこう!」・・・とりあえず、ビジネス書籍の新刊の所に平積みはどうかとおもうよ
  >TSUTAYAさんw
  読んだところで投資に使う金など一銭もないんだけどなんとなくGET
  こんな事してるから金が貯まらんのだかな orz

なお今日は週に一度の「みんなでお風呂」の日なので、あとで連れと天然温泉に行ってきまふ。
んで、深夜に家庭用パン焼き機で、パン祭り開催。
いきなり電話がかかってきて、今日の晩パン焼きますので、下準備よろしくってどうなんだろうね?
まあ、準備するんだがな。
posted by ふにふに at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

α−Sweetデジタル発表!

海外で数日前から、リーク情報が流れていたKONICAMINOLTA『α−Sweetデジタル』が正式発表されました。
プレスリリース
http://konicaminolta.jp/about/release/kmhd/2005/0715_04_01.html
DC−Watch
http://konicaminolta.jp/about/release/kmhd/2005/0715_04_01.html
公式ページ
http://konicaminolta.jp/products/consumer/digital_camera/a_sweet_digital/index.html

αのデジ一は欲しいけど、7D重すぎなんじゃ!ということで二の足を踏んでいた方には最適ではないでしょうか。
他社に浮気した人も、サブカメラにどうですかぁ〜
それに、これの売れ行きが今後のKONICAMINOLTAの浮沈に影響大でしょうしね。
手ぶれ補正内臓で10万円前後、レンズキットが12万円だったら売れてくれるかな?
ってか売れてくれ。
価格コムやキタムラなら、もうちょっと安くなりそうだしね。

デカイ重いと言われていたα7Dから、20%小さくなって、170g軽くなって、ようやく入門デジ一の大きさになりましたね(まあ、7Dは性能はともかく入門機ではないですけど)。
これなら、お散歩に連れ出すのも気軽に出来そうです。
今後のためにも、α7D持ちもサブ用に買いましょう。
すべてはα9Dと新たなGレンズのためにw

私は、4月に7D買っちゃったから・・・・・・サブに買うかw
その前にレンズ買え>俺

posted by ふにふに at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ・デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

